[DVD Video] THE MATRIX2009/08/24 00:00:00

THE MATRIX

今頃になって、THE MATRIXTHE MATRIX RELOADEDTHE MATRIX REVOLUTUIONS と一通り鑑ました(ANIMATRIX は鑑てません (^^; )

本当に今更という感じですね (^^;;

以下の感想は、あくまで個人的な感想なので、違う感想を持っている人も多いと思います

その辺りを考慮して、CSS 指定で、読辛くしてあります


取り敢ず、どう見えも打撃が軽すぎて (ついでに重心の取り方も変)、ダンスをしてるようにしか見えない、カンフーシーンは、“見た目を重視すればそんなものだろーなー” と思いつつも、格闘シーンに時間使いすぎて無駄に長くなってる気が…

一番残念だったのが、THE MATRIX だと、それなりという感じだったのが、THE MATRIX RELOADED だと派手だけど何か薄い感じがして、THE MATRIX REVOLUTIONS になると、更に薄い感じが強くなって残念でした

後になればなるほど、個人的には、イマイチ感がどんどん強くなっていった作品です

格闘シーンに重点を置いて、2時間作品にしてるからかな?

90分作品ならテンポが良かったかも知れません


変な事を書いてはいますが、娯楽作品としては、十分良くできてると思いますし、特典無しの DVD Video なら、安くなってますので、一通りは見ておいて損はないと思います (レンタルしてきた方がもっと安いか… (^^;; )


そうそう、窓の杜 掲載ソフトにウィルス混入があった模様です

対象ソフトウェアは、Glary Utilities v2.15.0.728 と Glary Undelete v1.4.0.211 だそうですので、心当りのある方は、→ こちらへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
√7 の計算結果を漢数字表記で6桁分(以下切捨)/ドットは ANK 使用/最後に ^q$ を付加

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://asg.asablo.jp/blog/2009/08/24/4534514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。