【流行り神3】隠しシナリオを登場させよう!2009/08/12 00:00:00

最終シナリオまで全て S でクリアしたメニュー

有益なコメントを寄せ頂いた、タイマさん・珊瑚さん、有難う御座います m(_ _)m

今回、私の情報と合わせる事で “流行り神3” の隠しシナリオ登場条件はほぼ判明しました

1. 隠しシナリオ1 の登場条件

総合既読率 80%です

流行り神” はデータベース取得率だけを見ていました

流行り神2” は、条件が緩いので詳しい条件を知る必要すら有りません (^^;; (追求するより先に、簡単に全部開いてびっくりした)

2. 隠しシナリオ2 の登場条件

F.O.A.F. データベース取得率 93%です

開いてるシナリオの分全部ですから、“流行り神” の最終シナリオと登場条件は同じですね

 

また、電撃PlayStation に掲載されているそうですが、8/28 (予定) に、PlayStation ストアで、ダウンロード追加シナリオの配布が行われるそうです


で、一通り終ってしまったので、私は現在、Nintendo DS で、“レイトン教授と最後の時間旅行” をプレイしています

少々 UI に疑問を感じたりもしますが、それなりに良くできてるのではないかと… (それ迄の作品やってないので比較は出来ませんが…)