一応最終シナリオまで… (流行り神2 Protable)2009/07/28 00:00:00

“流行り神2 Portable” 最終シナリオ 『ゆうか編』

トロともりもり” に興じてははいますが (^^; 、“流行り神2 Portable” も進めてはいます

一応、最終シナリオ迄到達して、S ランクを取得しました (何故最後の方のシナリオの方が S を取りやすいのだろう?)

“ゆうか編” は科学的ルートに傾倒すると、どうもしっくり来ませんねぇ…

回収出来てない伏線が残る所からも、オカルトルートが正ルートみたいです

このゲーム、正ルートが一つ決めてあって、その逆のルートに入ると、整合性が無茶苦茶になってしまうんですよね

クリアしたとは言え、回収してないルートやワードが残っているので、もう少し時間が掛りそうです

今の所総合既読率は 83%で、F.O.A.F. データベース 取得率は 83%

既読率を100%にしなくてもいいから、データベース側を 100%に、したい所

 

【どーでもいい余談】

“まいにちいっしょ” のお部屋にアイテムを飾りすぎて、限界に達してしまいました (^^;;

何か飾るには何かを片付けないと… (^^;;