待受カレンダー3【5月】for docomo FOMA WVGA2009/04/23 00:00:00

5月5日は “子供の日”

女性向

パケット料金のみの御負担で自由にダウンロードしてお使い頂けます (転載は禁止)

対応機種は 【 SH905i , N905i , P905i 】以降の WVGA 機 , N904i 等 480×854pix. の機種になります

480×864pix. の機種では隙間が出来たりループしたりしますが、一応使用可能です

他社の端末でも、表示解像度が 480×854pix. なら御利用頂ける筈です

4枚組 78曲2009/04/23 00:01:00

とある開発中ソフトのキャラ

7th DRAGON OST のサウンドトラック届いてみたら、4枚組 78曲… (^^;

枚数とか全く見もせずに、タイトルだけで予約してたので、曲数の多さに驚いてしまったり… (^^;;

DS 音源版と、その元になってる FM 音源の音を使ったサンプラー音源版が、各 2枚なんですね (^^;;

7th DRAGON 自体は未だにクリアしてないんですけどね~ (^^;; (と言うか、全然プレイしてない… (^^; )

さてさて…、これ、エンコードにどれくらい時間掛るかな (^^;; (それ以上に、Note PC の HDD の空容量がヤヴァかったり (^^; ← 山の様にサウンドファイルが入ってるのが原因 , 消しても OK な様に、早く BD-R にバックアップせねば…)


画像は、AzDrawing で適当に線を引いて、AzPainter2β で彩色したもの

画像の出来は良くないですけど、ツールには責任は無いので…

この組合わせでは、4,000×4,000pix. が最大サイズになるので、印刷用画像の彩色は少々辛いのですが、大抵の用途はカバー出来るかと

少々癖はありますが、フリーソフトだけで一通り塗れると言うのは強いですね

お金を出しても良いのなら、IllustStudio で完全にカバー出来るんですけどね