えいぷりるふーるずでい2006/04/01 00:00:00

ひどい味……

※ 写真 (画像) は、エントリの内容と全く関係有りません

今日は そーゆー 日 ですが、何にも準備をしていないので、今年は何もやりません

企業サイトなんかでも、今日はお遊びのページを公開する所が案外多いので、色々と回ってみると楽しいですよ

満開寸前2006/04/01 00:00:01

ソメイヨシノ

日暮時、出掛ける前に撮影した桜

もう満開寸前ですね

FinePix F710 で撮影したのですが、時間帯が時間帯故に、余り上手く撮影できませんでした (実は、この写真 “デジカメ・プロフェッショナルプリント 2” で補正しています)

暫く FinePix Z2 ばかり使っていたので、細かく調整しながらの撮影って余りやってなかったからなぁ…… (とは言え、時間帯と、花の色の関係で、上手く撮影するのが難しいのですが……)

やっぱり、ソメイヨシノは、昼間に撮影しないと駄目だねぇ……