eAccess と WILLCOM が合併2013/12/07 00:00:00

京セラ製 PHS 端末

2014年 4月 1日を効力発生日として合併を合意

存続会社は約1,010万契約の規模 (但し、eAccessSBM 同様実際には使用されていない契約が多く、WILLCOMモジュール契約が多いので、人を相手にした有効通信回線契約規模は何割か小さい)

うーん……

 

既に WILLCOM, eAccess 共に、経営状況が厳しくなっているので、合併したほうが良いのは分かりますが……

PHS が益々マイナーになっていくのかな……


掲載画像は、DDIポケット時代の京セラPHS 端末

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
√7 の計算結果を漢数字表記で6桁分(以下切捨)/ドットは ANK 使用/最後に ^q$ を付加

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://asg.asablo.jp/blog/2013/12/07/7097193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。