無限回廊の楽曲群2009/05/26 00:00:00

重ねすぎて、訳が分らない (^^;;

無限回廊自体は買った物の、余り起動しないタイトルになってしまっていますが、サウンドは良いので、ついサントラを購入

クラシックに近いけれど、ゲームミュージックのエッセンスも混じった良い楽曲です (こう言うのは好き嫌いが激しく出るんだけどね~ (^^; )

ちなみに、AQUANAUT'S HOLIDAY 隠された記録 の楽曲を担当されてる方の作品なので、AQUANAUT'S HOLIDAY のサントラ を併せて聴くのがお勧め (^^;;

AQUANAUT'S HOLIDAY 隠された記録 の方は、一応クリアしたのですけどね (^^; (色々と埋ってない要素はありますけど (^^;; )


塗絵 (* 参考) の方は、今の所マイミクシィさん一人だけが塗ってくれていますが、上手い方なので、“こう言う塗方がっ!” と言うのは見られても、面白味は低いかも知れません (^^;

本当は、余りペイントをやって事の無い人に塗って欲しいのですけどね (^^;;

ゲストスタッフ募集 への反応も無し

mixi のコミュニティで募集掛けないと駄目かなぁ…

ゲストスタッフに要求しているハードルは、そこそこ高いので、ほいほい参加する人はいないというのはわかるのですが… (後、ここを覗いてる層と合致していないのも間違い無い)


画像は、現在 mixi のメイン写真にしてある画像に、色々と重ねてあるもの

重ね方の関係、良く分らなくなってしまってますね (^^;;