AT Will 2006 カレンダー [ 余談の余談 (^^; ]2006/01/27 00:00:00

AT Will 2006 カレンダー [ 余談の余談 (^^; ]

サークルページ (http://c-asg.com/)リンクエントリ


次は私ですか? 粗が見えちゃうから、気が進みませんけど… (^^; 。じゃあ、4月から…。

私は、斎藤や天邪鬼と違って、髪の毛の毛先を閉じない描き方をしているので、Painter で描画する方が楽です。Paint Shop Pro とかで塗ると、肌や背景との境界の処理がとても面倒になってしまうからなのですが… (7月の画像で、その問題が出ています)。過去にも、私の線画を斎藤が塗った絵が何枚か有るのですが、塗りづらいと言われました。

全体画を見た時点で、理解されると思いますが、私は他の二人ほど細かく塗れません。今回は、ある程度方向性を統一すると言う事で、何点か絶対外さないようにと言う指示があったので、その部分は塗っていますが…。変に執拗に塗ってある斎藤の画像と比べると…… (-.-; 。色の斑も少し気になりますね…。

実は、7月と 10月の画像の背景は斎藤が用意したものですし…。なんか、悲しくなってきたので、この辺りで…。


■ 詳細などは サークルページ (http://c-asg.com/)こちらのエントリ をご覧下さい