こんな事をする自作ライブラリはあるけど… ― 2008/01/20 00:00:00
昔作ってたんだけど、いまいち使う機会が無く、途中で放棄されてしまってたり…
真面目に計算する、グラフィックツール用のライブラリなので、ゲームに適用すると重いしね…
時々、既存のツールでは面倒臭くてやってられない処理 (※) に使うことがあるくらい
勿体ないと言えば勿体ない…
(※) 一部の処理を除いて、Paint Shop Prp X2 辺りで、Python Script を書けば出来なくはない (^^;
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://asg.asablo.jp/blog/2008/01/20/2568557/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。