待受カレンダー5【7月】for docomo FOMA WVGA2009/06/30 00:00:00

R.E. II (仮)

女性向

パケット料金のみの御負担で自由にダウンロードしてお使い頂けます (転載は禁止)

対応機種は 【 SH905i , N905i , P905i 】以降の WVGA 機 , N904i 等 480×854pix. の機種になります

480×864pix. の機種では隙間が出来たりループしたりしますが、一応使用可能です

他社の端末でも、表示解像度が 480×854pix. なら御利用頂ける筈です

大人の科学マガジン [vol.24] 4bit マイコン2009/06/30 01:00:00

でかい箱に雑誌が貼付けられている… (^^;

今でも簡単な機器制御には大量に使用されている 4bit マイコンの評価ボード付雑誌

まだいじってもいませんが、正常動作するかどうかを確認する為にも、一応組立てると思います (^^;

前に買った別冊 シンセサイザー・クロニクルは、本文だけ読んで、組立ててもいませんが… (^^;;

買っておかないと後悔するけど、きっとすぐ飽きるというのが買う前から分ってるのがまた何とも (^^;;

本気でいじるのなら、Pic マイコンとか、H8 マイコンとかの評価ボードの方が良いと思います (^^; (その分難易度も上昇しますが…)

なお、上に載っかってるのは、PlayStation2 用ソフト SEGA AGES 2500 Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション

ソフトのパッケージは、普通の DVD トールケースなので、この本 (?) のでかさが良く分るかと (^^;; (大部分が付録を収めた箱ですが (^^;; )

興味がある方は、入手出来る内に買っておきましょう

その結果が、生暖かい満足なのか、ビミョーな後悔なのかは分りませんが… (^^;; (個人差が大きい)