放置してる企画2007/01/19 00:00:00

ラフ

色々と事情があって、初期の段階で躓いたプロジェクトがあります (2003年配賦予定だった)

でまぁ、ちっと今風にキャラクタの再デザインラフを起してみたのですが、予想外によい感じ

基本的な描き癖はそんなに変ってないのですが、4年という歳月はここ迄絵柄を変えてしまったかという感じで… (^^;;

画像が小さいので分り辛いとは思いますが、左のキャラは実は 19歳の大学生 (男)

いくら低めの身長 (164cm) + 童顔設定でも、これは中学生に見えるぞ (^^;;

一番進まない原因は、やはりこれが、AT Will の企画だからか? (それ以上に、シナリオでキーとして使用されてたケータイの機能が大幅に変化したのも、なぁ… ← 企画が出た段階では i-shot が使えるようになって、まだ 1年経ってないなんて時点だったのですよ…)