【蒼翠 《闇鍋版》】12月迄の画像が入ります2009/09/04 00:00:00

10月と11月 (女性向) はこんな絵柄なのです

AT Will の CG 集、“蒼翠 《闇鍋版》” (しつこい

現時点で、最低でも 12月迄のケータイ待受カレンダー用に起した元画像 (女性向) が収録される予定です

このエントリの掲載画像は、10月と11月の画像を並べてモザイクを掛けたもの (さすがに、現時点で掲載するのはアレなので… (^^; )

3~9月の画像も収録されるので、それなりの枚数になりますね (5,6,7月の画像は、ラフだったり、とんでもない物だったりしたので、きちんと塗直しています)

1月と2月だけがないので、“それも入れろ” とか言われそうな気もしますが、その辺りは確約出来ません (^^;

このペースだと、何とか今月中にはリリース出来そう (少しだけ安堵)

しかし、この CG 集、作業始めて、10ヶ月近く経ってないか…?


FalcomPSP 用 “Ys SEVEN (ドラマ CD 同梱限定版) の発売日が近付いてきました

Ys SEVEN ザ・コンプリートガイド も同時発売なので、必要な方は一緒に買いましょう

個人的には、一周目はヒント無しでクリアして欲しいと思いますが…