【流行り神 PSP】クリア~2009/05/24 00:00:00

流行り神 Portable

やっと、流行り神 Protable の F.O.A.F. ファイルデータベースで取得ワードが 173 (ここ迄の全部) に到達

画像をよく見ると、最終シナリオが解禁されているのが分るかと (余計な物が色々と合成されてますが… (^^;; )

このシナリオ、ただの読物だったようで (シナリオ初プレイ前に攻略部分は読まないようにしている) 選択肢もなく、ただ読進めるだけでコンプリートになってしまいました (^^;;

既読率は 90% に届いていませんが、まぁ、殆どのルートは辿ったので、そこまで追求する必要はないかなぁ… (^^;;

これで、心置きなく逆転検事 をプレイ出来る!

流行り神2 Protable Best Price も予約済なので、暫くはそっち方面で遊べそう

LocoRoco2 とか Zwei!! とか Brandish ~The Dark Revenant~ (ブランディッシュ ~ダークレヴナント~) とか 無限回廊 とか 勇者のくせになまいきだor2 の放置具合が…

LocoRoco2 は終盤に達してる , Zwei!! は PC 版で2周半やってる


うっすらと見えるのは、“トロ・ステーション” (トロステ) [PLAYSTATION3/PSP] の中で出て来た、ビスコ

何かの時に他のお菓子と混じってて、1つ位は食べたかも知れませんが、基本的に食べた事がありません (^^;; (故に、どんな味か知りません (^^; )