FOMA HIGH-SPEED はある意味危険2008/03/03 00:00:00

Wow!

色々と、サウンドとかのコンテンツをダウンロードするので、パケット数が跳ね上がる事は覚悟していましたが、半日で 9,700 パケット以上… (^^;

しかも、FOMA の基本速度 (Down MAX = 384kbps) だと、ダウンロード時間が十分気になる容量なのですが、HIGH-SPEED (Down MAX = 3.6Mbps) だと、まるで気になりません

流石、少し信号ノイズが多めの ADSL と向うを張る速度だけの事はあります (^^; (ただ、回線制御の関係か、ADSL に比べると、流れが悪い感じはする)

パケホーダイなら気にならないのですが、私は普段はパケットパックすら使わず、現在は “パケットパック10” だからな~ (^^;

思った以上にパケット通信を行ってしまう可能性が有るので、気を付けないと危険 (^^;


「さし絵スタジオ」 [副読本付はこちら] (株式会社 終作) で作成した画像です (← 本来不要な表記 (^^; )