Ys Origin - 2周目2007/01/06 00:00:00

Easy!

Ys Origin (イース オリジン) の2周目

ユーゴ君から始めたので、ユニカちゃんですね

えーと、天然ボケで、ついでに少々短気なようですねぇ… (ちょっとアレな感じ…)

とにかくリーチが短いのと、操作感覚がユーゴ君とは大分違うので、調子が狂います (^^;;

アドルの操作方法に近いのは彼女の方なんですけどね

さて、難易度が上がるとクリアする自信がないので、あっさりと Easy を選ぶ辺りがチキン (^^;; < 私

Normal とはモンスタの以下の点が違うようです

  • 当然、基本パラメータが低い
  • 攻撃関連の動作が鈍い
  • ダメージを受けると、技の発動を中止してしまう
  • 視野内にプレイヤキャラが入ったときの警戒心が薄い (中々攻撃してこない)
随分と、制限されてますねぇ (^^;;

この結果、Normal に比べ、難易度が著しく低下しています

アクションが苦手な人でも安心

これなら、プレイ時間は 1周目に比べ、大分短くて済むかな…?