表現力の大幅な拡大2006/12/18 00:00:00

ちょっと萌え?

※ 「さし絵スタジオ」製品版 (株式会社 終作) で作成した画像です (書く必要はないのですが、一応の説明と言う事で (^^;; )

「さし絵スタジオ」発売中 (副読本付はこちら (1/19/2007 発売予定))


一昨日のイラストから「さし絵スタジオ 製品版」に切り替っています

これにより、表現力が大幅に拡大しています

それで調子に乗って色々やってたら、ちょっと怪しい動作を見付けてしまったり… (このソフトで、極端にレンダリングの重い画像を作る方が、どうかしているのだが… (^^; )

“ファーストリリースだから仕方ないかな~” と言う面が強いですけどね (^^;

そう言う、滅多にお目にかかれない問題はあるにしても、これは便利

こんな感じに、結構 “萌える” イラストも作れたりします (ぉ

こう言う、怪しげな方向に使ってる人は殆どいないと思いますが… (^^; (本来の用途から、かなりずれてる (^^;; )